FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

news 冬コン 2008の新着情報

 【どんな女性もあなたの‘奴隷‘にする禁断のステップ】

あなたの心にいる女性を思い浮かべてからお読み下さい





関ジャニ∞の冬コンは本当ですか??
関ジャニ∞の冬コンは本当ですか??(続きを読む)


去年の夏にNEWSとKAT-TUNが行ったサマリーはDVD発売してますか?
去年の夏にNEWSとKAT-TUNが行ったサマリーはDVD発売してますか?(続きを読む)


NEWSのコンサートDVDって出ないんですかね??
NEWSのコンサートDVDって出ないんですかね??(続きを読む)


ライブチケットを取るためにYOU & Jのファンクラブ会員になろうと思ってるのです...
ライブチケットを取るためにYOU & Jのファンクラブ会員になろうと思ってるのですが今の時期はすでにライブの先行が終わってますのでまた来年とかに入った方が得なんでしょうか?(続きを読む)


今年のいつだか分からないけど、ジャニーズアイドルグループの「NewS」がコンサー...
今年のいつだか分からないけど、ジャニーズアイドルグループの「NewS」がコンサートやりましたよね?そのコンサートDVDは発売していますか?もし、発売していなかったら発売するか発売予定日など教えてください。(続きを読む)




NEWS 冬コン
急上昇ポイント: 8300.(続きを読む)


NewS冬コン+エイト=小豆の近況
☆☆NewS・冬コン決定☆☆ やったー!!! って、今日の朝、寝ぼけながら情報を知り、 YOUチャンのブログで確信したわけですけどもー(笑) 大阪=12月15、16日名古屋=12月28日横アリ=1月3~6日 らしいです。 この他の会場もあるのかとかは、まだ ...(続きを読む)


NEWS冬コン決定ー!!
笑まさかまさかで、徳島も行っちゃいそうです。笑大丈夫かな、あたし。笑詳しい日程とか案内とか来るの、めちゃめちゃ楽しみにしてます♪ NEWS台湾コンも無事に成功したみたいで。 良かったー! 今日のWSで、コンの様子と、新しいCMを見ましたー! ...(続きを読む)


[NEWS]NEWS冬コン日程
Johnny's WebにNEWS冬コンの日程がアップされてますね。 12/15・16 大阪城ホール(4ステ). 12/23 サンドーム福井(2ステ). 12/26 マリンメッセ福岡(2ステ). 12/28 日本ガイシスポーツプラザ(旧名古屋レインボー)(2ステ) ...(続きを読む)


NEWS冬コン決定昨日は堀越祭
NEWSが冬コンしゅるのだ★ だああ♪嬉しすぎMAX★ 横浜アリは1月3日から6日までだお!ティニーもちろん参戦いたしますう★ 全ステしたいお(*・ω・*)手越くん(*・ω・*) ティニーは幸せです♪ 昨日は堀越の文化祭行ったのだ★ ...(続きを読む)



2007/10/09 13:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
