FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

always 続・三丁目の夕日 舞台挨拶の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




Always続・三丁目の夕日 のサントラ盤に禁止~~面白いサントラって?
Always続・三丁目の夕日 のサントラ盤に禁止~~面白いサントラって?第一作のために提供した私のメロディーを再び使うことを固く禁止する。音程を替えたり、リズムを替えたりするのも禁止する。「Always三丁目の夕日」 と「指輪」と題された2曲を元に分割したり、勝手に序奏部を加えることも禁止。新たに全面音楽を作ったらいいでしょう?音楽性に勝負だ。私のことは嫌いでしょうから、私の音楽を使う必要は無い筈だろ。★さてところで質問ですが、数あるサントラの中で特に面白い盤があったら教えて下さい。ジャンルは問いません。どんなところが面白いかも参考に書いてくれると有り難いですね。(続きを読む)


私は続・三丁目の夕日のサントラCDで、妄想癖があるようです。
私は続・三丁目の夕日のサントラCDで、妄想癖があるようです。CDの勝手な製作販売禁止します。(但し条件付きで) ALWAYS 続・三丁目の夕日のサントラCDに、私が最初の映画化を提案したころに提供した作品及びアレンジした曲を盛りこむことを禁止します。但し、佐藤直紀さんが新たに作曲した曲についてはこの限りではありません。★質問は、プロの世界ではアマチュア作品を勝手にパクリんすることは、昔から行われていましたか?その道に詳しい方や被害にあったことのある方の回答だけを求めます。(最近盗作関係者からの反撃回答多いのですが、無視します。)これは、私わっぴが言うのもなんですが、妄想でしょうか?(続きを読む)


最近ヤフーの映画のレビューが酷いと思いませんか?
最近ヤフーの映画のレビューが酷いと思いませんか?ALWAYS 続・三丁目の夕日 http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id326551/p0/s2/ これは酷くて悲しくなってきました。見てもないのに、星1つをつけている人がいて悲しくてしょうがないです。皆さんは最近映画のレビューが荒れていると思いませんか?(続きを読む)


今後続編が公開される映画をできるだけ教えてください。
今後続編が公開される映画をできるだけ教えてください。予告見て面白そうと思った映画がなんかの映画の続編で、前作を見るためにわざわざDVDをレンタルしに行くなんて事が良くあります。でも大抵借りられてるんですよね~まだCMとかしてなくて、続編が公開される事があまり知られてない映画なんか教えてください。(続きを読む)


迫り来る「続・Always三丁目の夕日」への恐怖と願望、そして予想展開
迫り来る「続・Always三丁目の夕日」への恐怖と願望、そして予想展開眠れない日が続いています。こんなことだったら企画の提案も音楽の提供も止めるべきだったと後悔しています。第1作では取り上げられなかったエピソードが使われてしまいそうです。だけどこの監督と私とは全く感性が違っているし、前作同様大して期待するほどの作品ではないと予想しています。人を苦しめて何が優しい映画ですか。笑わせるんじゃない!!新規に作曲せず、再びパクリんし再利用するなら絶対に止めていただきたい。「素人の私を上回る楽想で新規に作曲してみろ」といいたい。お手並み拝見させていただく。さて質問ですが、皆さんは、この続編が楽しみですか?どのようなストーリー展開を予想しますか?(続きを読む)



ヒット映画の続編『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
エキサイト
2005年に公開され、06年度の日本アカデミー賞を総ナメにした『ALWAYS 三丁目の夕日』の続編『ALWAYS 続・三丁目の夕日』が11月3日(土・祝)より全国ロードショー。 前作の終了時点から4カ月後の東京タワー完成後の昭和34年を舞台に、吉岡秀隆、堤真一、小雪らおなじみの ...(続きを読む)


always 続・三丁目の夕日
So-net Movie
'05年、幅広い年齢層に昭和の懐かしさと深い感動を与えた夕日町三丁目の人々が帰ってくる。建設中だった東京タワーが完成した翌年の昭和34年を舞台に、吉岡秀隆、堤真一、小雪ら御馴染みのキャストが演じる三丁目の人々の、その後の生活を描く。前作で誰もが目を奪われた ...(続きを読む)


【シネパラ】今作も『昭和』を再現 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
サンケイスポーツ
昭和30年代の原風景を巧みなvfx撮影で再現し、280万人を動員した大ヒット作の続編。前作のパワーを持続し、市井に生きる人々の精いっぱいの姿が、力強く活写され前作を上回る出来栄えだ。 昭和34年春。東京オリンピック開催が決定し高度成長期へ突入する日本。 ...(続きを読む)


ALWAYS 続・三丁目の夕日
エイガドットコム
「NANA」「海猿」「踊る大捜査線」など挙げたらキリがないが、「ALWAYS〜」はGOOD JOB! 昭和30年代を徹底的に再現した風景も、お人好し過ぎる三丁目の人々も、前作と全く世界観がブレなく受け継がれており、間違いなくオススメ出来る秀作だ。 今回は、前作から4カ月後の ...(続きを読む)


「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
ITmedia
映画賞も総なめにしたヒューマン・ドラマの続編「ALWAYS 続・三丁目の夕日」がいよいよ公開。なんともいえない優しい空気が漂い、涙腺は緩みっぱなし。 2005年に公開され、興収35億円のヒットを記録、日本アカデミー賞ほか映画賞も総なめにしたヒューマン・ドラマの ...(続きを読む)



[Movie] ALWAYS 続・三丁目の夕日
茶川役の吉岡秀隆が「『三丁目の夕日』『続・三丁目の夕日』でひとつの作品だと考えていただけると良い」と言っているけれど、本当にその通りだと思った。実際、『続・三丁目の夕日』でようやく終結している話もある。少なくとも前作のファンを裏切らない ...(続きを読む)


「ALWAYS続三丁目の夕日」いよいよ公開
日本アカデミー賞他、あらゆる映画賞を受賞したヒット作である「ALWAYS三丁目の夕日」の続編が3日から公開される。昭和34年が時代背景だ。東京オリンピックの開催が決定して、日本が高度成長期に向かう時期でもある。平成に元号が変わって、20年近く ...(続きを読む)


ALWAYS 三丁目の夕日
ずっと夕日は綺麗だよ。。 このメッセージ。 受け取らなければならないのは、 きっと私達なのでしょう。 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」はいよいよ明日(11月3日)全国東宝系ロードショーです。 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」公式HP http://www.always3.jp/ ...(続きを読む)


「続・三丁目の夕日」一考
前作「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(2007年11月公開)は、観客動員284万人を記録。その内の1人が筆者だ。心に残る映画であった。スクリーンに昭和30年代の東京が再現され、物質的に豊かな生活ではないが、むしろ心の豊かさを感じる。 ...(続きを読む)


『ALWAYS 続・三丁目の夕日』山崎 貴 監督(前編)
異例のロングランヒットを記録しただけでなく、日本アカデミー賞をはじめとする数多くの賞を受賞した『ALWAYS 三丁目の夕日』。その続編が2007年11月3日、公開となる。その山崎監督にインタビューした。舞台となる昭和30年代、モノはないながらも知恵と ...(続きを読む)



2007/11/03 21:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。