FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

魔裟斗 動画の新着情報

  【話題騒然】 mixiで日給3万円 【期間限定】

mixiで、ある事をしただけで毎日3万円稼げる方法



今年のK-1WORLD MAX世界一決定トーナメントでは、ブアカーオ選手とアンディ・サワ...
今年のK-1WORLD MAX世界一決定トーナメントでは、ブアカーオ選手とアンディ・サワー選手は戦うでしょうか?意外にも、ザンビディス選手かキシェンコ選手が決勝まで勝ち上がるかもしれませんよね。本当に楽しみですよ?(続きを読む)


魔裟斗がボクシングにこんぷれっくすあるってほんとうですか?
魔裟斗がボクシングにこんぷれっくすあるってほんとうですか?(続きを読む)


格闘技って数年前のほうが面白かったと思います。
格闘技って数年前のほうが面白かったと思います。K1やプライド等を見て思います。K1●ヘビー級は今どころか数年前から面白みに欠けてます。 ボブサップ・チェホンマン・曙等、格闘技経験の浅い選手がリングに上がるようになってからレベルが低くなりましたね。 酷さでは、曙>ボブ>チェ、ですね。 そして今、一番強いと言われてるシュルトは戦い方がつまらないですし。 背の高さ・手足の長さを利用して“前蹴り”ばかりで安全な戦い方しかしません。 名前を忘れましたが、飛び蹴りをする黒人が王者だった頃がなつかしいです。 さらに昔のアンディ・フグ、アーネスト・ホースト、ピーター・アーツ等が全盛期で王者を競っていた時代、この時が一番、良かったですね。 武蔵もピーク過ぎました。日本人のレベルは高くないです。  ミドル級は魔裟斗等いて日本人が強いので面白いのでしょうが“KO”が少ないとボクシングのほうが良いと思ってしまいます(個人的な考えです)総合格闘技●ヘビー級は数年前の『ノゲイラ対ヒョードル』の数回の戦いでヒョードルのほうが強い、NO1と分かってしまいましたし(この二人より強い選手はいません、せいぜいミルコ・クロコップぐらいが、なんとかって感じです)日本人は柔道選手が強いです。しかし『小川対吉田』は、もう見ました。桜庭も最初だけで大したことありませんし。 ミドル級は“神の子”山本キッドっていますが、あと色々いますが、いまいち・・・・・ 秋山がオイル塗って反則負けにもなりましたし・・・・・ 総合の場合はプライド、ヒーローズと分かれていますね。 こんな自分の考えはどうですか?賛否両論あるでしょうが意見を聞かせてください!(続きを読む)


魔裟斗VSJ.Z.カルバンなどの勝敗予想5問 格通プレゼントダービー
魔裟斗VSJ.Z.カルバンなどの勝敗予想5問 格通プレゼントダービーK-1 WORLD MAXの予想問題が格闘技通信のゲームであるのですが、魔裟斗VSJ.Z.カルバン の勝者はどちらでしょうか。ドラゴVSM・ザンビディス の勝者はどちらでしょうか。アンディー・サワーVSO・ローセン の勝者はどちらでしょうか。ブアカーオVSN・ホルツケン の勝者はどちらでしょうか。佐藤嘉洋VSデニス・S の勝者はどちらでしょうか。 (続きを読む)


K-1でボクサーが全然通用しない原因はなんですか?元々レスリングの山本KIDが通用し...
K-1でボクサーが全然通用しない原因はなんですか?元々レスリングの山本KIDが通用したり、元々キックのミルコが総合で通用したりしてるだけに、ただ蹴りに慣れてないからって理由は違うと思うんですが。(続きを読む)



魔裟斗がトーナメント完全撤退/K-1
日刊スポーツ
MAXの顔として活躍してきた魔裟斗(28=シルバーウルフ)が、K-1 WORLD MAXの世界一決定トーナメントから完全撤退する。アンディ・サワー(24=オランダ)との決勝に敗れた後「もうトーナメントには出たくない」と明言した。大みそかのDynamite ...(続きを読む)


【K-1】魔裟斗、宿敵・ブアカーオ斬り!進化と徹底研究が結実
サンケイスポーツ
1R、右ストレートでブアカーオ(下)から1ダウンを奪って、リズムをつかんだ K-1MAX世界一決定トーナメント(3日、日本武道館、観衆=1万4231、超満員札止め)03年K-1MAX世界王者・魔裟斗(28)がトーナメント初戦で、04、06年同王者 ...(続きを読む)


魔裟斗、決勝戦で力尽きる ワールドMAX2007世界一決定トーナメント決勝大会
中日スポーツ
“反逆のカリスマ”魔裟斗(27)が3年前のリベンジに成功した。初戦の準々決勝で自ら激突を熱望したブアカーオ・ポー・プラムック(25)=タイ=を相手に、1Rにダウンを奪うなど序盤から圧倒。3-0の判定で“事実上の決勝戦”を制した。大会2連覇、通算3度目の世界 ...(続きを読む)


魔裟斗、絶対王者倒し4年ぶりVだ!
日刊スポーツ
「K-1 WORLD MAX2007世界一決定トーナメント決勝戦」(日本武道館)の前日会見が2日、都内で行われ4年ぶり2度目の優勝を目指す魔裟斗(28=シルバーウルフ)が、準々決勝で激突する絶対王者ブアカーオ・ポー・プラムック(25=タイ)と熱い火花を ...(続きを読む)


【K-1】魔裟斗、手段を選ばず勝つ!心理戦で王者“挑発”
サンケイスポーツ
この日の公開計量で、魔裟斗は鋭利な筋肉で覆われたボディーを披露し、70.0キロちょうどでクリアした。リミットより1キロ軽かったブアカーオを横目でにらみ、会見では「69キロということは(練習を)やりすぎの気がする。オーバーワークでしょ」とバッサリ。 ...(続きを読む)



k1 魔裟斗
昨日の大会で“絶対王者”ブアカーオからダウンを奪っての完全勝利、新鋭キシェンコをKOして3年ぶりの決勝進出と大活躍した魔裟斗だが、試合後には「トーナメントは今回が最後」と“トーナメント卒業宣言”をした。 その発言に対し、谷川EPは「その発言があっ ...(続きを読む)


魔裟斗 計量
日刊スポーツMAXの顔として活躍してきた魔裟斗(28=シルバーウルフ)が、K−1 WORLD MAXの世界一決定トーナメントから完全撤退する。アンディ・サワー(24=オランダ)との決勝に敗れた後「もうトーナメントには出たくない」と明言した ...(続きを読む)


魔裟斗王者へ返り咲きなるか!?
今日はK†1MAXの決勝です。 一回戦で絶対王者ブアカオーと対戦する魔裟斗 これだけ激しい練習をしていました。今回は何が何でも優勝して欲しいです ちなみにいま...(続きを読む)


魔裟斗vsブアカーオ 2007 k-1
リベンジを誓う魔裟斗と絶対王者ブアカーオの注目度No,1試合。 試合結果は見てのお楽しみ。 私の夢は芸能人。その夢をかなうために動画ブログはお預けになるかも。(続きを読む)


魔裟斗がトーナメント完全撤退!!
K−1東京大会WORLD MAX世界一決定トーナメント決勝大会でアンディ・サワーに敗れた魔裟斗がK−1 WORLD MAXの世界一決定トーナメントから完全撤退するらしい決勝大会の1日に3試合は28歳の魔裟斗でも限界なのかな ...(続きを読む)



2007/10/09 01:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/09 | ダイエット クッキー マイクロ 豆乳 食品 |

魔裟斗

魔裟斗,現役は続行ITmedia Alternative Blogエッグのパーティでもシモさんが話してたし、ほかの人ともカウンターで話したことがあるけど、魔裟斗の戦いはみんなこの記事みたいな感じで観てたんだな、と思う。そういう意味では、彼はきちんと自分の戦いと思いを伝えられたん

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。