FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

F1ブラジルGPの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




質問なんですがF1ブラジルGPで優勝するのは誰だと思いますか?
質問なんですがF1ブラジルGPで優勝するのは誰だと思いますか?(続きを読む)


F1ブラジルGPでMシューマッハに起きた悲劇(予選と、決勝走行中に起きたパンク)がな...
F1ブラジルGPでMシューマッハに起きた悲劇(予選と、決勝走行中に起きたパンク)がなければドコまで順位を上げられたと思いますか?ばくは、表彰台は確実だったと思うんですが(続きを読む)


F1ブラジルGPでSUPER AGURI F1チームはQ2にいけるでしょうか?
F1ブラジルGPでSUPER AGURI F1チームはQ2にいけるでしょうか?(続きを読む)


帝ミハエルとの関係
帝ミハエルとの関係2006年の最終戦のF1ブラジルGPでサウバーのマシンのリアウイングに「THANKS MICHAEL」の文字があったのですが、シューマッハとザウバーは関係が深かったのですか?また、ウイングにその文字を書いた理由をおしえてください!また、その画像がみれるサイトをおしえてください!(続きを読む)


こんにちは!低レベルな質問申し訳ありませんが、お願い致ます。先日?本日かな、200...
こんにちは!低レベルな質問申し訳ありませんが、お願い致します。先日?本日かな、2006年シーズン最終F1。ブラジルGPが行われました。その後のニュース記事を見ていると、ウィリアムズが今季で終わり。と、いう記事を目にしました。ちょっと見落としていたようでかなりびっくりしているんですが、ウィリアムズは今季でいなくなってしまうのですか?個人的には段々早くなるあのエンジンも好きだったのに・・・・・もしいなくなってしまうのであれば、いなくなった分の人数やマシンはどうなるんですかを教えていただきたいです。もしかして、減るんですか?台数。あ、後もしよかったらN.ロズベルグとM.ウェバーがどうなるのかもお教えいただけると幸いです。よろしくお願いします。m(_ _)m(続きを読む)



F1 : ブラジルGP決勝 詳細レポート/ライコネンが初戴冠!
TopNews★レース速報
2007年F1第17戦ブラジルGPが10月21日(日)、インテルラゴス・サーキットインテルラゴス・サーキット(1周/4.309km、21日決勝71周/305.909km)で3日目をむかえ、現地時間14時から決勝が行われた。 もつれにもつれた2007年ドライバーズチャンピオンシップ。 ...(続きを読む)


中嶋、ほろ苦い公式予選=F1ブラジルGP
時事通信
「でも、これがF1なんだろうと実感した」と、最高峰の舞台の厳しさを知った。 予選では「限界まで攻め過ぎた」と、同じコーナーでミスしてタイムをロス。決勝へは「緊張すると思うが、ミスのない走りでまず完走したい。実力を見せられればいい」と、ひと暴れをもくろむ ...(続きを読む)


F1ブラジルGP決勝、フェラーリが大逆転でダブルタイトル獲得!
カービュー
現地時間(以下、現地時間)21日、2007年F1最終戦のブラジルGPが、ブラジル・サンパウロのアウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ(1周4.309km)で決勝日を迎えた。午後2時(日本時間:22日午前1時)より、71周の決勝レースが行なわれ、フェラーリのキミ・ライッコネン ...(続きを読む)


<F1・ブラジルGP予選>マッサがPP。アロンソは4番手
ライブドア・スポーツ
20日のF1グランプリ最終戦ブラジルGP予選は、フェリペ・マッサ(フェラーリ)がポール・ポジション(PP)を獲得し、母国のファンを驚かせた。2番手にドライバーズポイント首位のルイス・ハミルトン(マクラーレン)が続き、キミ・ライコネン(フェラーリ)、 ...(続きを読む)


一貴、念願のデビュー 結果より楽しむ F1ブラジルGP
中日スポーツ
リオで行われたチームのイベントに参加したこともあり、先週の金曜にはブラジル入りし月曜にはサンパウロ入り。チームと長く行動をともにでき順調に準備を進められたことで、おどおどした雰囲気がまるでない。 「中国GPに帯同してGP週末の雰囲気をつかめましたし、 ...(続きを読む)



F1ブラジルGP
今日のF1ブラジルGPの関連語: 最終戦 F1ブラジルGP予選 ハミルトン 予選 マッサ.(続きを読む)


F1ブラジルGP最後のチャンピオン争いは?
F1最終戦ブラジルGP決勝はフェラーリのマッサがポール、 ライコネンが3番手スタートで、2番手のハミルトン(マクラーレン) を挟む展開です。 中島一貴は佐藤に約100分の2秒遅れて19番でスタート。 続きはレース後に。 ...(続きを読む)


ライコネン、大逆転で初王座 F1最終戦ブラジルGP
F1世界選手権今季最終第17戦・ブラジルGPは21日(日本時間22日未明)、サンパウロ郊外のインテルラゴス・サーキット(1周4.309キロ)で22台が出走して71周の決勝を行い、フェラーリのキミ・ラ...(続きを読む)


F1ブラジルGP 予選
いつもブログの応援ありがとうございます。 引続きクリックで応援いただけると幸いです→モータースポーツランキング ブラジルGP予選が終わりました。 予選結果を振り返りましょう。 1位 F.マッサ(フェラーリ) 2位 L.ハミルトン(マクラーレン) ...(続きを読む)


大逆転劇! ブラジルGP決勝
引続きクリックで応援いただけると幸いです→モータースポーツランキング ブラジルGP決勝が終わりました。 同時に今年のF1シーズンも終わり、ドライバーズチャンピオンも決定! いやはや、今回のレースを何て表現すれば良いのでしょうか? ...(続きを読む)



2007/10/22 05:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。