FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

悲愴感 cd

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







悲愴感デビューライブに2000人
超貧弱ユニット「悲愴感」が池袋サンシャイン噴水広場でデビューライブを行った。この悲愴感とゆうグループはバラエティー番組「はねるのとびら」から生まれたユニットで今人気のおバカユニット「羞恥心」に便乗してできたものらしい。 ...(続きを読む)


悲愴感が、ヒット!?
21.8% フジ 「はねるのトびら」 最近、マンネリ化してたが、悲愴感のお陰かも!? 14.2% フジ 「ザ・ベストハウス123」 ま、こんな感じですねぇ、いつも・・・ 15.7% フジ 「爆笑レッドカーペット」 これ位なら、納得ですわ~w ...(続きを読む)


悲愴感ばりの ついに…
悲愴感をやたらに色とりどりで選り取りみどりなニュースで見ましたよ。 悲愴感の動画、画像ばかり見ているからでしょうか? 朝っつーか午前中に知り合いにあって。 正座は死にそうだったけど・・ 霧の比叡山もきれいだったけど次は晴れるといいなぁ。 ...(続きを読む)


悲愴感
仕事の移動中もずっーーと「悲愴感〜 悲愴感〜」 流れっぱなし。 曲が気にいったのか、 今の仕事に対してか… 答えは全て風の中… さて、この曲。 メロディーも歌詞もすんなり入ってくる。 なにより、歌唱力! 鈴木拓のソロは普通にうまい。 ...(続きを読む)


悲愴感的な おもろぉ〜
もともと、一部の人の間では悲愴感は話題になっていたみたいなのですが、 フルラ 時計 moncler bazille 隣でずっと微笑んでいるから少しずつ歩いていこう与えたり、与えられたりじゃない爺ちゃんの優しさはパネェ(何爺ちゃんの優しさに抱かれ、 ...(続きを読む)



「悲愴感」VS「羞恥心」 ライバルか単なるパクリか
J-CASTニュース
おバカユニットとして大人気の「羞恥心」に続け、と新ユニット「悲愴感」が昨日(8月27日)、CDデビュー記念イベントを行った。ファンら2000人が集った。 悲愴感は、お笑いのアンガールズ田中とドランクドラゴン鈴木、ロバート山本という地味な3人組で結成、デビュー曲 ...(続きを読む)



「悲愴感」のCDについて
「悲愴感」のCDについて8月27日に悲愴感(鈴木拓(ドランクドラゴン)、田中卓志(アンガールズ)、山本博(ロバート))のCD「悲愴感」が出ますが、羞恥心より売れると思いますか?また、この3人は羞恥心と一緒に紅白に出れると思いますか?(続きを読む)


羞恥心・Pabo・(アラジン)・悲愴感のうち、あなたの好きなユニットは?
羞恥心・Pabo・(アラジン)・悲愴感のうち、あなたの好きなユニットは?今、世間を賑わしているユニット、羞恥心・Pabo・(アラジン)・悲愴感ですが、あなたはどのユニットが好きですか?あなたの率直な意見を聞かせてください。アラジンは「陽は、また昇る」を7月30日に発売、悲愴感は「悲愴感」を8月27日に発売することが決定しました。下記サイトで8月1日より、投票もできます。http://infohills.seesaa.net/article/104023805.html(続きを読む)


同じ日にkinki kids、L'Arc en ciel、悲愴感が同じ日にCDを発売するそうですがラン...
同じ日にkinki kids、L'Arc en ciel、悲愴感が同じ日にCDを発売するそうですがランキングはどうなると思いますか?1位はkinkiだと思うんですがラルクと悲愴感の勝負になりますかね?悲愴感はデビュー曲なのでどれくらいいくか検討もつきませんが、かなり良い曲なので羞恥心くらい、もしくはそれ以上いくかと思ってるのですが。となるとkinkiの首位の座も悲愴感にとられますかね?僕は1位 kinki2位 悲愴感3位 ラルクになるんじゃないかと思うのですが…ちなみに僕はラルク予約済みです(続きを読む)


みなさんは"羞恥心"と"悲愴感"ではどっちが好きですか?
みなさんは"羞恥心"と"悲愴感"ではどっちが好きですか?※顔の好みとかじゃなくてグループとして♪♪ちなみに私は悲愴感です☆(続きを読む)


悲愴感と羞恥心
悲愴感と羞恥心みなさんはクイズへキサゴンの羞恥心とこのごろ誕生したはねとびの悲愴感ではどっちの歌をしじしたいですか??(続きを読む)



2008/08/29 07:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。