FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月亭可朝 画像

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







月亭可朝が逮捕されました!
落語家の月亭可朝(本名・鈴木傑=すずき・まさる)容疑者(70)が12日、ストーカー規制法違反容疑で大阪府警淀川署に逮捕されました。 月亭可朝といえば選挙やらで借金を抱えているそうですが・・・ 月亭可朝伝説はどうなるのでしょう? ...(続きを読む)


月亭可朝/Vol.1/売れ筋通販商品レビュー
月亭可朝/Vol.1/売れ筋の商品のレビューを素早く見ることが出来ます。(続きを読む)


落語家の月亭可朝、ストーカー容疑で逮捕
元交際相手の女性に復縁を迫るために電話をかけ続けたとして、大阪府警淀川署は12日、 ストーカー規制法違反の疑いで、兵庫県西宮市の落語家、月亭可朝容疑者(70)=本名・鈴木傑=を逮捕した。 >調べでは、鈴木容疑者は元交際相手の女性から交際を ...(続きを読む)


月亭可朝がストーカー容疑で逮捕
落語家の月亭可朝がストーカー規制法違反の疑いで大阪府警に逮捕されました。 容疑者の供述によると、平成13年ごろから交際していた女性に今年7月に入り別れを切り出され、復縁を迫るために繰り返し電話をかけ続けたという。 ...(続きを読む)


月亭可朝、ストーカー容疑で逮捕
月亭可朝容疑者は昭和33年、林家染奴の芸名で落語家としてデビュー。カンカン帽をトレードマークに、ギターを使った漫談で売り出し、一躍有名となった。昭和43年に月亭文都ゆかりの亭号である月亭を復活させ、初代月亭可朝を襲名した。 ...(続きを読む)



月亭可朝送検 報道陣にも平然
スポーツニッポン
元交際相手の女性にストーカー行為をしたとして落語家月亭可朝(本名鈴木傑=すずき・まさる)容疑者(70)が逮捕された事件で、大阪府警淀川署は13日、可朝容疑者を送検した。 午後0時30分ごろ、同署から車で送検される際、可朝容疑者は顔を伏せることもなく、 ...(続きを読む)


「繁昌亭」は月亭可朝の出演取り消し
スポーツニッポン
上方落語協会は12日、ストーカー規制法違反容疑で月亭可朝(70)が逮捕されたことを受け、天満天神繁昌亭(大阪市北区)で8月16日と9月16日に予定されていた可朝の出演を取り消すことを決めた。(続きを読む)


月亭可朝容疑者を逮捕 女性にストーカー
47NEWS
大阪府警淀川署は12日、ストーカー規制法違反容疑で、落語家の月亭可朝容疑者(70)=兵庫県西宮市=を逮捕した。 調べでは、可朝容疑者は以前交際していた女性に再び交際を迫ったところ断られて腹を立て、女性の携帯電話… [記事全文](続きを読む)


大阪府警は12日、ストーカー規制法違反容疑で、落語家の月亭可朝(本名鈴木傑)容疑者(70)=兵庫県西宮市=を逮捕した。
時事通信
調べによると、鈴木容疑者は8月、元交際相手の女性から交際を拒否されたことを恨み、女性の携帯電話に連続して電話するなどした疑い。同容疑者は「行為は間違いないが、ストーカー行為にはならないと思う」と供述しているという。(2008/08/12-15:58)(続きを読む)


ストーカーで月亭可朝容疑者逮捕、大阪府警
徳島新聞
大阪府警は、ストーカー規制法違反容疑で、兵庫県西宮市の落語家月亭可朝容疑者(70)を逮捕。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



月亭可朝の「なげきのボイン」の歌詞についての解説を願う。
月亭可朝の「なげきのボイン」の歌詞についての解説を願う。月亭可朝の「なげきのボイン」の歌詞に「一周回って元の位置。これがホンマの乳返るやおまへんか~」のこのオチの意味が今ひとつわかりません。ボインが背中を回って一周したことを笑えということを可朝師匠が言いたかったオチなのでしょうか?(続きを読む)


月亭可朝の「おかあちゃんのぉ~」ではじまる歌の曲名はなんですか?
月亭可朝の「おかあちゃんのぉ~」ではじまる歌の曲名はなんですか?(続きを読む)


月亭八方?昔に比べると仕事がしょぼくなってる気がしませんか?落ち目なのですか?
月亭八方?昔に比べると仕事がしょぼくなってる気がしませんか?落ち目なのですか?(続きを読む)


桂米朝の弟子である月亭可朝はなぜ桂ではなく月亭の屋号なんでしょうか?
桂米朝の弟子である月亭可朝はなぜ桂ではなく月亭の屋号なんでしょうか?(続きを読む)


最近落語家に月亭可朝さんの人柄に惚れた者ですが、彼の昔の武勇伝や面白話をご存....
最近落語家に月亭可朝さんの人柄に惚れた者ですが、彼の昔の武勇伝や面白話をご存知の方いませんか?教えてください(続きを読む)



2008/08/14 11:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。