FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長島千恵 wikipedia

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







パンダ会 長島千恵
長島千恵 画像「イベントコンパニオン」 モバイルユーザー7万人配信決定イベントコンパニオンをしていた長島千恵さんは23歳の秋、左胸にしこりがあるのを発見、乳がんとの診断をうけた。 ちょうどそのころ赤須太郎さんから交際を申し込まれ、悩みに悩ん ...(続きを読む)


篤姫って・・・
TBSで昨年放送されたドキュメンタリーが題材で、乳がんと闘い24歳で亡くなりよった長島千恵はんとその恋人・はんの奇跡の愛を描いた作品。 大河ドラマ 「 篤姫 」の 赤須太郎 も主演。 大河ドラマ 榮倉奈々 赤須太郎引用元:榮倉奈々(20)が余命 ...(続きを読む)


「余命1ヶ月の花嫁」が映画化
乳がんと闘いながら、24歳で亡くなった長島千恵さんの実話を題材とした、 「余命1ヶ月の花嫁」が映画化されるみたいなんですよね。 あのドキュメンタリーを観ていない人には、 ぜひ映画を観て欲しいとも思うのですが、 同時に、実話を脚色した物語でいい ...(続きを読む)


『余命1ヶ月の花嫁』
TBSで昨年放送されたドキュメンタリーが題材で、乳がんと闘い24歳で亡くなった長島千恵さんとその恋人・赤須太郎さんの奇跡の愛を描く。 10月にクランクインし、千恵さんの三回忌にあたる来年5月の公開を予定。 このドキュメントは何回も見ました ...(続きを読む)


榮倉奈々が余命1ヶ月の花嫁の主演抜擢
TBSで昨年放送されたドキュメンタリーを見てご存知の方も多いと思いますが、乳がんと闘い24歳で亡くなった長島千恵さんとその恋人・赤須太郎さんの奇跡の愛を描いた映画になります。 榮倉奈々さんは、この長島千恵さんの役になります。 ...(続きを読む)



榮倉奈々『余命一ヶ月の花嫁』主演「全ての皆に愛を」
アメーバニュース
『余命一ヶ月の花嫁』は昨年TBSで放送されたドキュメンタリーで、乳ガンと闘い、24歳の若さで亡くなった長島千恵さんの生涯を映したもの。「ウエディングドレスを着たい」との夢を持っていた長島さんは、友人の協力のもと、恋人と「模擬結婚式」を行った後に天に召された… ...(続きを読む)


榮倉奈々が「余命1ヶ月の花嫁」…瑛太とダブル主演
スポーツ報知
TBSで昨年放送されたドキュメンタリーが題材で、乳がんと闘い24歳で亡くなった長島千恵さんとその恋人・赤須太郎さんの奇跡の愛を描く。10月にクランクインし、千恵さんの三回忌にあたる来年5月の公開を予定。NHK朝の連ドラ「瞳」のヒロイン榮倉と大河 ...(続きを読む)



今TBSで放送している「余命1ヶ月の花嫁」に出ている長島千恵さんのブログを知....
今TBSで放送している「余命1ヶ月の花嫁」に出ている長島千恵さんのブログを知っている方いませんか?(続きを読む)


今日19時~テレビで長島千恵さんのドキュメンタリーを見ました。初めは、夕方の....
今日19時~テレビで長島千恵さんのドキュメンタリーを見ました。初めは、夕方のイブニング5で放送されてたそうですね。そこでふと思ったのですが、イブニング5のスタッフはどうやって千恵さんの事を知ったのですか??千恵さんの周りの誰かが取材を依頼したのですか?(続きを読む)


長島千恵さんの番組を見てとても感動しました。ぜひブログを見たいのですが、mixi....
長島千恵さんの番組を見てとても感動しました。ぜひブログを見たいのですが、mixiに登録しないと見れないんでしょうか?教えてください。(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁の長島千恵さんのミクシィのブログを見たいのですが、どうすれば....
余命一ヶ月の花嫁の長島千恵さんのミクシィのブログを見たいのですが、どうすればよいでしょうか?(続きを読む)


長島千恵さんかわいそうでしたね。俺、泣いてしまいました。一か月前の幸せな時間....
長島千恵さんかわいそうでしたね。俺、泣いてしまいました。一か月前の幸せな時間が持てたこと幸せだったでしょうね。(続きを読む)



2008/08/08 17:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。