FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラタトスク 2ch

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ラタトスク
新作ゲーム紹介:「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」 “世界再生”のその後描く ラタトスクの騎士.(続きを読む)


ラタトスクその2
コレットが仲間に入ってコレットが抜けたところまで。遅 クエストやり始めたらようやくレベルがあがってきた感じ。 でも最初の頃は死にまくってたけどなぁ・・ 2個くらいクエスト失敗扱いになっちゃったけど、もういいやって感じで諦めた。 ...(続きを読む)


ラタトスクの騎士 プレイ記その2
ラタトスクの騎士ですが、システムと物語の進行がグダグダ過ぎて何やら積みゲーと化しそうな予感がします(*´∀`)現時点では、ちょっと期待はずれ!(笑) 以下、ラタトスクの騎士の愚痴ですので、嫌な人は続きを読まないことをお勧めします(笑)(続きを読む)


『ラタトスク』プレイ日記第6章
4章目に入った処です 4章目入る前にリヒターのイベントが有りましたが、………萌え~です! リヒター、ツンデレだよ (笑) ツンツンしながらも、エミルに、とっても甘い気がする もう、萌え死にしそう!!(//∀//)(続きを読む)


amazon ラタトスク
03年にゲームキューブ向けに発売され、好評を博したRPG「テイルズオブシンフォニア」の続編「ラタトスクの騎士」がWii用に登場する。 「シルヴァラント」と「テセアラ」の二つに分裂していた世界がロイドたちの活躍で一つになって2年が経った。 ...(続きを読む)



新作ゲーム紹介:「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」 “世界再生”のその後描く
毎日新聞
03年にゲームキューブ向けに発売され、好評を博したRPG「テイルズオブシンフォニア」の続編「ラタトスクの騎士」がWii用に登場する。 「シルヴァラント」と「テセアラ」の二つに分裂していた世界がロイドたちの活躍で一つになって2年が経った。しかし大陸の移動で異常気象 ...(続きを読む)



「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」(以下TOS-R)はどのくらい売れる....
「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」(以下TOS-R)はどのくらい売れると思いますか?正直あまり売れないのではないかと思うのです…。理由は幾つかあるのですが。・続編なので、前作を知らない人は手が出しにくい。少し前にPSPにリバースが移植されていましたが、この時期ならシンフォニアを移植すべきなのではないかと思ったのですが容量的に厳しかったのでしょうか?前作を知らなくてもできるとされていますが、数百年後ならともかく、僅か2年後。やはり知らなければ手を出しにくいですよね?・PS2ではなくWiiでの発売。Wiiが売れているのは普段ゲームをしない新しい層にも受けているからだというイメージがあるのですが…そういったライトユーザーが手を出すには、TOS-Rは話が重すぎる気がします。また、Wiiは売れているとはいえ、PS2の普及率には遠く及ばないですよね。従来のテイルズファンだと、Wiiを持っていないという人も多いと思います。・シンフォニアファンの人にとっては、シンフォニアの続編なのにキャラクターデザインが藤島先生ではないことも不満もあると思います。前作のキャラクターもそっくりそのまま使っていますし…。また、人気キャラのクラトスの登場も未確定ですよね。出たら出たで、「前作のラストが台無し」という意見もあるでしょうし…。しかも新キャラが少なすぎます。シンフォニアチームもヴェスペリアの開発に力を入れていて、TOS-Rは別のスタッフが作っているようですね。・とどめが、期待の新作であるヴェスペリアの発売日が8月7日であること。ラタトスクの騎士発売から、僅か1か月と少しです。こちらはXbox360同梱版(特典付き)も発売されますので、従来のテイルズファンの多くは、ヴェスペリアの為にお金を貯めてTOS-Rは買い控える気がするのです。製作スタッフが違うとはいえ、同じテイルズシリーズとして出るわけですからファン層は重なっていますよね。私はあまりゲームの事情には詳しくないのですが、素人の目線から見ると「TOS-Rを売る気無いのかな」と思ってしまいます。何か裏事情と言いますか、戦略があるのでしょうか?と書きつつ私は本体ごと買います。ロイドがあのあとどうなっているか気になりますし、ファンタジアの過去の世界だということで興味もありますし、エミルVSリヒターのバトルシーンの真相も気になっています。長くなりましたが質問をまとめると「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」(以下TOS-R)はどのくらい売れるか?一見売れる要素が薄いように見えるのですが、素人の私には分からないような思惑があるのか?宜しくお願いします。(続きを読む)


テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士で
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士でラタトスクの騎士では前作のシンフォニアと同じようにフリーランはないんですかね?できればあってほしいんですけど。。。だけどラタトスクより前に出ているテイルズオブジアビスではフリーランがあったからラタトスクでも出る可能性はあると思うんですが。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


2008年に発売されるテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士ですがWiiで発売と....
2008年に発売されるテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士ですがWiiで発売とされています。今後PS3などで発売されるでしょうか??ご意見をお聞かせください。(続きを読む)


テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士をAmazonで昨日予約をしたんですがいつぐらいにとどくと思いますか??(続きを読む)


テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士の登場キャラについて
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士の登場キャラについてラタトスクの騎士には、前作のメインキャラたちが登場するようですが、クラトスは出て来るのでしょうか?前作の終わり方からすると、難しそうなので疑問に思いまして。あと前作での、いわゆる「クラトスルート」は完全に無かったことになってるのでしょうか?ゼロスのことを考えると、当然といえば当然なんですけど…。(続きを読む)



2008/06/30 22:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。