FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

JBC倫理委員会の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」





満場一致で処分決定 JBC倫理委員長が会見
中国新聞
JBC倫理委員会は満場一致で処分を決定。斉藤慎一委員長は重苦しい雰囲気の中で記者会見に臨んだ。 ―史郎氏への無期限資格停止処分は、はく奪とどう違うのか。 「刑の執行でははく奪は死刑と同じ。行動によっては期限が短縮される可能性はあるが、今のところは考えてい ...(続きを読む)


亀田大の処分、JBC検討「ライセンス停止・剥奪も」
朝日新聞
日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手(18)=協栄=と、セコンドについた父の史郎トレーナーに対する処分を、15日に開く倫理委員会で検討することを ...(続きを読む)


内藤が大毅の反則行為をJBCに直談判
日刊スポーツ
... 喜びを語ったが、反則問題に関しては「今後のためにも反則のやった者勝ちを許してはいけない」と厳しい口調で話し直接JBCに被害を申告することを明らかにした。同日には東日本ボクシング協会の理事会、JBCの倫理委員会が開かれ、大毅の反則問題が話し合われる。(続きを読む)


亀田大毅 1年間の資格停止処分
AFPBB News
JBC倫理委員会の斉藤慎一(Shinichi Saito)委員長は会見で、「亀田選手はルールを無視した明らかな反則行為を繰り返した。これは、世界戦を冒涜し、多くのボクシングファンを失望させた」と処分理由を発表。 また父親でありセコンドについていた亀田史郎(Shiro Kameda) ...(続きを読む)


JBCが亀田の処分検討、反則行為への批判止まらず
読売新聞
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、挑戦者でプロ初黒星となった亀田大毅(18)が反則行為を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は12日、亀田陣営への処分を協議する倫理委員会を15日に開くことを決めた。 ...(続きを読む)



亀田大毅は1年のライセンス停止
日本ボクシングコミッション(JBC)は、倫理委員会を開き、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長に3カ月のクラブオーナーライセンスの停止、亀田史郎にセコンドライセンス無期停止、亀田大毅にはボクサーライセンスの1年間停止、セコンドについた兄・興 ...(続きを読む)


亀田家に天罰が下る
日本ボクシングコミッション(JBC)倫理委員会が決めたことだよ。 亀田大毅☆1年間のライセンス停止亀田史郎☆無期限のセコンドライセンス停止亀田興毅☆厳重戒告金平桂一郎☆クラブオーナーライセンスの3か月停止 貴方は、この処分に納得できますか ...(続きを読む)


亀田三兄弟
亀田家に対し寛容な部分があったとは思わないが、世論の声は厳粛に受け止めたい」 ※10月15日(月)JBC倫理委員会にて処分を検討東日本ボクシング協会・北沢鈴春事務局長「父親が急所を狙えと指示し、興毅がヒジで目を打てと発言したのを、ビデオで確認 . ...(続きを読む)


亀田家に厳重処分・・・直前情報
明日の倫理委員会で亀田家への処分が下されるが、午後にまず東日本協会で理事会が行なわれる。ここでビデオによる検証があるようで、それをもって処分の大きさを決め、それが後に行なわれるJBCの倫理委員会の会議に持ち込まれる流れになる。 ...(続きを読む)


亀田親子の因果応報、ライセンス停止
亀田大毅選手に対しては、「一年のボクサーライセンス停止処分」父親の史郎氏に対しては、「セコンドライセンス無期停止の処分」兄、亀田興毅選手には厳重戒告処分が、日本ボクシングコミッション(JBC倫理委員会)が処分を下したのである。 ...(続きを読む)



2007/10/15 21:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。