FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほっかほっか亭 大阪の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ほっかほっか亭が・・・
ほっかほっか亭に久々にいったら、 ほっともっと(Hotto Motto)とかいう名前になっていました。 ほっかほっか亭はつぶれたのですかね!? とりあえず、ほっともっとで弁当買っときました。 ほっかほっか亭.(続きを読む)


とらばーゆ 医療
(本社:東京都中央区)が運営する国内旅行情報サイト「じゃらんnetすき家 とらばーゆ ねこ鍋 ほっかほっか亭伊香保 温泉 家族旅行?INバリ島 2日目(沖縄 旅行) TOTOBIG au すき家富山・石川・福井 600:甲信 : 長野・山梨 600:東海 : 静岡・愛知・ ...(続きを読む)


ほっかほっか亭⇒ほっともっと
ほっかほっか亭はもともと、 九州・山口以外の株式会社ハークスレイ系と九州・山口の株式会社プレナスに大きく分かれてて、 プレナスがほっかほっか亭のチェーンから離脱。 こないだニュースにもなってたやつね。 メニューにも差があったもんね。 ...(続きを読む)


ハークスレイ 株価
ほっかほっか亭 岡山ハークスレイ東京地裁、ほっかほっか亭離脱で総本部側の仮処分申請却下その後、東部・関西・九州の3地域本部制を導入、さらに関西地域本部は関西ほっかほっか亭を経て、(株)ハークスレイと改...(続きを読む)


ジュンク堂 【ほっかほっか亭】ジュンク堂安い〔松田翔太〕塚本
新潟駅南の「ジュンク堂」では何も見つからず 万代の「紀伊国屋書店」では「アートコレクター」は表紙が破れたものが 「1回のご注文金額が 紀伊国屋書店・ジュンク堂書店・ブックファースト書店で販売。 杉田玄白記念公立小浜病院 石本三宮のジュンク堂 ...(続きを読む)



ほっかほっか亭のCMタレントについて
ほっかほっか亭のCMタレントについてほっかほっか亭【ビーフサラダ丼】のテレビCMに出演している女性タレントは誰でしょうか?名前など詳しいプロフィールを教えてくださいmm参考CM ​http://www.hokkahokkatei.com/higashi/cm/index.html(続きを読む)


ほっかほっか亭でアルバイトをしたいと思っているのですが、調理もあるとのこと。....
ほっかほっか亭でアルバイトをしたいと思っているのですが、調理もあるとのこと。脂くさくなったりしないのでしょうか。どなたか教えてください。(続きを読む)


ホカ弁って!!!どうにかしてよ
ホカ弁って!!!どうにかしてよ家から一番近い、「ほっかほっか亭」のお店が なぜか配達サービスを辞めました。配達サービスを再開する予定は未定らしい。家から二番目に近い店舗に電話したら、エリア外だから配達できないと言われました。バイクで10分もかからないのに。あれからもう一年以上たちました。何度か、ホカ弁のお客様センタにも電話したけれども、エリア外なので配達は無理との一点張り。サービス業なんだから・・・融通利かせてよ・・・・どうやったら配達してもらえるかなぁ。お昼休憩に食べたいのに。(続きを読む)


チキン南蛮弁当
チキン南蛮弁当今日の「笑っていいとも増刊号」を見ていてびっくりしました。「ぴったり21」のコーナーでほっかほっか亭のお弁当の売り上げベスト10が紹介されていましたが東日本では「チキン南蛮弁当」は10位でした。???????チキン南蛮の発祥の地は今ブームの宮崎県ですが、私の住んでいる福岡でも、チキン南蛮は超メジャーな料理で、オフィス街のお昼のランチのメニューにもハンバーグ・焼肉・しょうが焼きなどと並んで、必ずと言って良いほど入っているメニューです。多分、九州での売り上げだとしたら、ベスト3位に入るのでは?と思います。東日本の方々にはまだ、「あまり馴染みのないメニュー」なのでしょうか?(続きを読む)


分裂「ほっかほっか亭」が改名、「ほっともっと」になるそうです。私的には?です....
分裂「ほっかほっか亭」が改名、「ほっともっと」になるそうです。私的には?ですが、もっと良い名前はありませんか。(続きを読む)



2008/06/08 17:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。