FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DV男

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







ラスト・フレンズ 第1話 「誰にも言えない悩み DV、妊娠、禁断愛」
しかーーーーし、この宗佑って男は、DV男・とんでもない悪魔だった。 ムカつくわね~~~。 同棲初日から、美知留の携帯を堂々とチェーーーックして先日、偶然に町で再会した高校の同級生・瑠可(上野樹里)からのメールを見て「男からのメールだろ? ...(続きを読む)


ふぅ~・・・・・・。
(あたしには言うけど・・・DV男にはそうゆう注意ができない。というか疲れてるからしょうがないかって許されちゃう。あたしはどんなに疲れていても許されないけど・・・。言い訳って言われちゃうんだよね・・・。ほんとズルイし甘い!!) ...(続きを読む)


DV男にすがる知人。
あー、これはもう、DV男と、それを増徴させる女との、典型的なパターンだな。 男であろうと女であろうと、理不尽な理由で相手に手を上げる時点で、人として失格だろう。 & それを間違った解釈で簡単に許す、暴力を振るわれた側も、人として何かが欠損し ...(続きを読む)


DV男さいて-
錦戸氏が長澤まさみにDVしてるシーン。 コワすぎる。 普段の錦戸が思い出せなくなるぐらい。 次回から見るのやになったし。 ビデオだけ撮って見なそう。 あれはやりすぎだろ!! 勘弁してください。 あああ- まだ落ち着かないもん。 ...(続きを読む)


DV男
亮ちゃんがDV男の役だから見ない!!って言ってたんだけど・・・・・でも、DVのシーンは見てないのでねっ にしても、雨の中ちょっこり座っていた亮ちゃんが激しくかわいかったですっ(*´∇`*) いやぁ~胸キュンです(笑)マジでかわいかった! ...(続きを読む)


ラスト‧フレンズ
宗佑がちょう怖い!!!!!!!!!! DV男だ!!!!!! FS.jpg こんな男が、絶対許さない!!! 最低!!!!!! ルカが優しいなぁ〜〜〜VVV いつまでも...ミチルの側に守っていて。 でも結局は...ルカが宗佑を殺したかな...(続きを読む)


DV男
昨日は帰ってからラスフレ見たよ また今回も泣いてしまったよ あの の中、ソウスケはずっと美知留を待ってたんだよね DV男は嫌だけど、あんなにうちも愛されてみたい ソウスケサイコーな男だよ うちも恋しようかなぁ いい人見つけなきゃ 今日も一日頑張ります. ...(続きを読む)



DV男その後
DV男その後最近知り合った×イチ男性なんですが、私が精神病院で働いていているので精神病の話になりました。問;DVにあった人はうつ病になるの?問;DVって二重人格なの?などと聞いてくるのです。これって この男性自身がDV起こして離婚されたっぽくないですか??ちなみにその男性は とてもきちんとした紳士風で 資格を持って働いているナイスガイ(一見)なのです・・・・・・・・どうしてこんないい男が離婚?って思ったんですが、なんだか そういうことなのかな?ってチラッと思いました。子どもたちは月に一度面会しているそうです。(離婚3年目)DVで離婚って多いと思いますが、さて、そうやって離婚した後の男性はどういう風になっていくのだろうか?と、ふと思ってしまいました。DVは繰り返すとはよく言いますが・・・・私の友人が夫のDVに耐えかねて17年の結婚生活を終えましたが、ずっとストーカーのように家の周りをうろうろしているそうです。ま、私は男に暴力振るわれたら 絶対に泣き寝入りはしないタイプですけどね(笑)耐えてきた友達があほに見えましたもん。(続きを読む)


離婚すべきでしょうか・・・?去年、旦那が私に手をあげました。(2回)
離婚すべきでしょうか・・・?去年、旦那が私に手をあげました。(2回)もともと、短気?な方でちょっとした事でよくイライラしています。ゲームがうまくいかなくなるとゲームソフトを壊しゴミ箱へ・・・。渋滞で道が混むと子供が乗っていても平気で乱暴な運転。パチンコで負けると八つ当たり。私はそういう雰囲気が嫌なのでよく旦那に文句を言ってしまいます。手を出したきっかけは本当に些細なことでした。子供が大泣きしていても無視して私の髪の毛をつかみ壁に何回もぶつけ、壁を壊したり物にも当たります。1回目は「もうしないから、一緒に頑張ろう。」と言われ信じてやり直すことにしました。でも2回目は1回目に手を上げられた時よりもひどく殺される。と思いながらも許してしまいました。それは・私には両親がいなくて行く場所がないこと。・旦那の借金返済でお金もないこと。・子供のためこの3つがあるからでした。行く場所が無いのは1番大きい理由です。こんなことでくじける私は弱いんでしょうか?私も悪い所があると思います。だけど、旦那に対してどう接するべきなのか分かりません。。。それとも早く離婚に向けて準備すべきなのでしょうか?離婚するとしたら何をまずやればいいのでしょうか?長くなりましたが良かったらアドバイスお願いします。(続きを読む)


車に乗ると人が変わってしまう彼氏について相談です。
車に乗ると人が変わってしまう彼氏について相談です。今付き合っている彼氏は、車や、車の運転が好きなんです。年収を考えるとちょっと早いんじゃないの?って感じの車に乗ってます…。そして運転をすると、とても攻撃的になります。 他の車がのろのろしてたら怒ったり、追い越されたら意地になって追い越し返したり…恐い思いをすることもあるのですが、そういう男性ってどうなんでしょうか?ふだんは私にはとても優しいのですが。彼は予備校の資格講座の講師をしてるのですが、教えるときも、私と二人でいるときもとても優しいです。でも、運転の様子からして将来DV男になる可能性もあるんでしょうか?それとも運転をすると誰でも人が変わるものですか?(続きを読む)


結婚を前提に交際中の彼が「権利を振りかざすクレーマー」でとても困っています。....
結婚を前提に交際中の彼が「権利を振りかざすクレーマー」でとても困っています。皆さんがどう感じるか、皆さんだったらどうするか、皆さんはどうなのか、教えてください。「権利を振りかざすクレーマー」である以外は非常に優しい、素晴らしい彼氏です。普段はとても優しい人です。少なくとも私のことをとても大切に思ってくれていると感じます。多くの場合女性に比べ、男性が攻撃的なのは分かっています。でもあまりにも強く権利を主張するので辟易したり、時々「この怒りが私に向かってきたらどうしよう」と恐ろしくなってしまいます。例えば店員の態度が悪いと何度もクレームの電話をかけ偉い人を謝りに越させたり。以前勤めていた会社を辞めるときもらえるはずの有給休暇1日分がなぜ清算されないのかと事務の人に詰め寄ったり。ほかにもいろいろありますが。小さいもめごとは月に一度、大きなクレームは半年に一度くらいあるでしょうか。彼は「クレームはその店のことを思って言っている」と得意げですが私自身、何かあっても自分さえ我慢すればいいかと考える方で、彼が「今日は○○で○○を怒ってやったぜ」というような話を聞かされることそのものが苦痛です。彼が苦情を誇らしく思っている(と私には見える)のだから黙って聞いてあげるべきだと思ってそうしていましたがやはりつらく、先日、クレームの「武勇伝」の話をされたとき生返事をしていたら「だれも俺の味方がいない」とガッカリさせてしまいました。彼の味方でいてあげたいが、彼がクレームをつけることに耐えられません。彼と結婚するとこの思いが一生続くのかと若干暗澹としています。皆さんだったらどうするか、どう思うか、是非教えてください!(続きを読む)


大半の日本人男性はアメリカ(カリフォルニア州)へ行かない方がよいですか?
大半の日本人男性はアメリカ(カリフォルニア州)へ行かない方がよいですか?この記事を読んでいて、不快の度合いは人それぞれですが、たぶん、大半の日本人男性はアメリカへ行かない方が良いと思いました。でも、個人的には日本でも明確にこの制度を作って欲しいとも思いました。こんな法律が無くても、支配的にならず、感情的にならず、平等、均衡を意識して生きていけるのが一番良いですが。。。私は男ですが、これくらいしないと自制のきかない部分があるのかな?と思ったので。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000023-mai-int(続きを読む)


外国人男性でもDVする人っていますか?
外国人男性でもDVする人っていますか?.奥さんや彼女に暴力をふるうなんて日本の男くらいだろうと思っていたのですが、もしかして日本以外の国の男性でもDV男って結構います??皆さんが見たり聞いたりしたDV男の話を教えて下さい。どこの国の男だったのですか?イメージ的に、スイスやフランスやイタリアなどの国の男性はスイートで優しい男性がとても多いので、暴力なんて無縁だろうと思っていたのですが、そんなこともないのでしょうか?(続きを読む)



2008/05/04 05:53 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして、突然ですが!

本業以外に少しでも収入があったらと思いませんか?

それも自宅でアルバイト?とっておきの情報は

こちらですhttp://ameblo.jp/time-money-rich/

No:591 2008/05/04 08:48 | 自宅でバイト? #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。