FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

内藤 大毅の新着情報

未成年閲覧禁止


悪用禁止!どんなに美しい女性でも、



たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」






どうする亀田兄弟!!本日、内藤選手が、WBCのチャンピオンになりました。WBAチャ...
どうする亀田兄弟!!本日、内藤選手が、WBCのチャンピオンになりました。WBAチャンプは、坂田選手。とうとう、日本人との対戦が現実味を帯びてきましたが、兄弟のうち、どちらが、どの選手に挑戦すると思いますか?また、どのような結果が出ると思いますか?意見をお願いします!!(続きを読む)


興毅ならまだしも、大毅で勝負になるんですか?八百長の話は抜きにして。ボクシン...
興毅ならまだしも、大毅で勝負になるんですか?八百長の話は抜きにして。ボクシングファンの回答お待ちしてます。(続きを読む)


私はアンチ亀田一家ですが、やっと内藤大助対亀田大毅の日本人対決が9月末にも実現...
私はアンチ亀田一家ですが、やっと内藤大助対亀田大毅の日本人対決が9月末にも実現しそうです。ボクシングに詳しい方、両者の実力、試合内容の予想、結果予想などをお願いします。(続きを読む)


亀田大毅選手が謝罪コメント出しましたね。また世界の舞台に立ちたいといってます...
亀田大毅選手が謝罪コメント出しましたね。また世界の舞台に立ちたいといってます。応援してあげたいです。と思うのは私だけでしょうかね。。(汗)(続きを読む)


亀田選手のセコンドについていたアノ人は誰?
亀田選手のセコンドについていたアノ人は誰?世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助 VS 亀田大毅戦で、亀田が負けてリングを後にするとき、亀田家の後ろにいた強面のメガネ・ネクタイ姿の人は誰ですか?協栄ジム関係者の人しょうか?(続きを読む)



大毅に出場停止処分も、25日興毅戦は中止
日刊スポーツ
大毅の反則は減点3を受けた最終12回のレスリング行為がクローズアップされた。しかし、内藤陣営の主張では、序盤から悪質な反則行為が断続的に行われていたという。テレビ映像でも投げたり、太ももを殴ったりするシーンが映っていた。悪質な反則行為が証明された ...(続きを読む)


内藤 大毅を降しタイトル初防衛
AFPBB News
王者の内藤大助(Daisuke Naito、日本)は、挑戦者の亀田大毅(Daiki Kameda、日本)と対戦。試合は内藤が3-0(117-107、117-107、116-108)の判定で大毅を降し、タイトルの初防衛に成功した。 前日の会見で「負けたら切腹する」と公言していた亀田だったが、試合開始直後 ...(続きを読む)


内藤vs大毅戦に厳戒警備体制/ボクシング
日刊スポーツ
内藤大助(33=宮田)-亀田大毅(18=協栄)戦は、通常の世界戦の約1・5倍、200人もの警備員が配置される厳戒態勢で行われた。両選手の入場シーンは入念にリハーサル。暴漢らの乱入を防ぐため、花道には従来よりも多く警備員が配置された。 ...(続きを読む)


内藤が初防衛、亀田大毅はプロ初黒星・WBCフライ級
日本経済新聞
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は11日、東京・有明コロシアムで行われ、チャンピオンの内藤大助(宮田)が世界初挑戦の同級14位、亀田大毅(協栄)を3―0の判定で下し、初防衛に成功した。 ことし7月にタイトルを獲得した内藤は33歳1カ月 ...(続きを読む)


名城が大毅の反則行為を非難/ボクシング
日刊スポーツ
内藤の通算成績は32勝(20KO)2敗2分け。 9月に内藤とスパーリングを行った前WBA世界スーパーフライ級王者の名城信男(25=六島)は、大毅の反則行為を激しく非難した。「最低。ボクシングに対する冒とく。どんなKO負けよりひどい負け方だと思う」と同じ ...(続きを読む)



亀田大毅が内藤大助に勝てない理由
【亀田大毅が内藤大助に勝てない理由】 亀田大毅選手とが内藤大助三種の世界戦は大騒ぎになりましたね~ 結局、亀田大毅選手のラフな反則プレーが、かなり目立ってしまいましたね、、、実力では内藤選手が圧倒してましたし、勝てる相手ではなかったですね ...(続きを読む)


内藤大助 vs 亀田大毅で「ヒジでエエから目に入れろ」発言
動画の面白度 ★★★☆☆ 普通これは亀田家の気合の入れかただそうです。(続きを読む)


内藤vs大毅 ビジネス面での評価は…?
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は11日、東京・有明コロシアムで行われ、チャンピオン・内藤大助(宮田)が挑戦者・亀田大毅(協栄)を大差の判定で破り初防衛を果たした。 テレビの平均視聴率はビデオリサーチの調べ ...(続きを読む)


wbc世界フライ級タイトルマッチ 試合開始
サンケイスポーツ11日にTBSテレビ系で中継されたWBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤対大毅戦の平均視聴率は関西地区で32.3%、関東地区で28.0%だったことが12日、ビデオリサーチ調べでわかった。 瞬間最高視聴率は、判定結果が告げ ...(続きを読む)


内藤大助 vs 亀田大毅 ビジネス面での評価は…?
内藤大助 vs 亀田大毅 ビジネス面での評価は…?(続きを読む)



2007/10/14 11:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
