FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父史郎トレーナーの新着情報

未成年閲覧禁止


悪用禁止!どんなに美しい女性でも、



たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」







【BOX】お粗末世界戦…ファンも激辛採点「ボクシングしろ」
サンケイスポーツ
と挑発 ▼21日 「亀田の夏祭り」に向けた最終スパーリングを公開した父・史郎トレーナーは「内藤はタナボタでチャンピオンになっただけや。興味ないで。(内藤のボクシングスタイルは)ゴキブリやな。ターゲットは(WBA世界フライ級王者の)坂田や」 ▼28日 亀田 ...(続きを読む)


亀田一家が反則行為の反論コメントを発表
日刊スポーツ
父史郎トレーナー「大毅の反則行為は、故意ではありません。大毅の若さ、精神的な未熟さが出た結果だと思います。セコンドについたトレーナーとして大毅の反則行為を止められなかった事は反省しております。ただこれも闘志の現れであって、結果として反則行為となって ...(続きを読む)


TBSさえも見限る?? 亀田大毅「ゴキブリ以上の醜態」
J-CASTニュース
06年8月に亀田父・史郎トレーナーとのテレビ番組で舌戦を繰り広げた漫画家・やくみつる氏は07年10月12日のニッカンスポーツに「亀田家は世間を敵に回し負けたうえで、判官びいきの客を呼び込もうという、新たな芸風に転換しようとしているのではないか(中略)ただ反則の ...(続きを読む)


反則技連発!大毅が世界戦汚した
スポーツニッポン
陣営は一言も発せず、父・史郎トレーナーが関係者を通じて「この悔しさをバネに頑張るしかない。大毅は一からの出直しや」とコメントを残しただけだった。 3兄弟の中でボクシングに懸ける思いが一番乏しく、史郎トレーナーに怒られ、泣きながら練習してきた。 ...(続きを読む)


内藤、大毅の両陣営がルール会議で白熱
日刊スポーツ
大毅の父史郎トレーナーを排除しようとした。これは日本ボクシングコミッション(JBC)では認められており、元WBC世界フェザー級王者越本と、父英武会長らの前例もあることから却下された。これに対して大毅陣営の金平会長は「トランクスのベルト位置が ...(続きを読む)



父史郎トレーナー
今日の父史郎トレーナーの関連語: 亀田大 処分 指示 試合 太もも.(続きを読む)


亀田史郎氏 「大毅の反則行為、故意ではない」「闘志の現れ」…コメント発表
父・史郎トレーナー「大毅の反則行為は故意ではありません」 亀田大毅の父親でありトレーナーの史郎氏が、11日のWBC世界フライ級タイトルマッチ(東京・有明コロシアム)に関して協栄ボクシングを通じてコメントを発表した。 ...(続きを読む)


故意とか故意じゃないとか
父・史郎トレーナー「大毅の反則行為は故意ではありません」. ■亀田史郎トレーナーのコメント全文(原文ママ) 11日のタイトル戦での大毅の反則行為は、故意ではありません。大毅の若さ、精神的な未熟さが出た結果だと思います。 ...(続きを読む)


大毅に出場停止処分も、25日興毅戦は中止
父史郎トレーナーと協栄ジム・金平桂一郎会長の監督責任、長男興毅(20)の反則指示疑惑も対象になる。早ければ同日中にも亀田親子3人にライセンス停止などの処分が出る可能性がある。一方で25日にパシフィコ横浜で予定されていた興毅のフライ級ノン ...(続きを読む)


内藤「もう亀田家とは、やらない」
試合途中から亀田はくっつくとサミングし、太ももを打ってきた」と説明。試合開始前のレフェリー注意の際、亀田大の父史郎トレーナーが「なんじゃ、こら!」などと言いながら体を寄せてきたことも明かし、「これは脅し。許されない」と訴えた。 ...(続きを読む)



2007/10/13 19:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。