FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋華賞 登録馬の新着情報

未成年閲覧禁止


悪用禁止!どんなに美しい女性でも、



たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」






”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店
”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店皆様、開店でございます~。9月30日AM1:00に船橋駅周辺の呑み屋にて開店を決意致しました。約束は守ります。9月29日にヤナギが出走致しましたが、休養明けで馬体は増えていませんでした。 つまり・・・、 食いすぎです。という事で今回は、限定ヤナギ10食とさせて頂きます。という事で今回の問題はこれだ(めっちゃ簡単問題)。①歴史の浅い秋華賞ですが、外国産馬が2頭勝ってます。この2頭を教えて下さい。偶然か必然か同タイムでのレコードなんですが、そのタイムも教えてちょんまげ。②秋華賞の思い出を1つでも2つでも教えて下さい。最後に・・・マスター・・・あのアバターは・・・スプリンターズで勝った・・・中○??(続きを読む)


鬼が笑うかもしれないが、秋華賞
鬼が笑うかもしれないが、秋華賞今日のオークスいかがでした?三連複ミンティ軸の私はラヴカーナにじゃまされちゃいました。さて、鬼が笑うでしょうが、ダービーにいくウォッカ、桜花賞馬ダイワスカーレット、NHKマイルカップのピンクカメオ(オークス5着ならマイルカップもフロックとはいえないのでは)、そして今日のオークス馬ローブデコルテ、それに差のないベッラレイア。着差などからみると現3歳牝馬ではこれだけの馬がGIホースとみなしていいんじゃないかと思いますが・・・。さてさて、秋の秋華賞、京都2000m。上記メンバーが順調に夏をすごして(けがとか病気とかなく)ローズSなどで一たたきなどして、本番に顔をそろえたとき、成長度など考えて、今の時点から予想するとどんな着順になると思いますか?ちなみにジョッキーは四位さんがダブるので、ピンカメには内田さんが乗るものと考えて。(続きを読む)


中3の恋愛
中3の恋愛僕は中2の男です。しかし1年の9月から今まで一度も学校に行けてません。しかし3年から行こうと思っています。しかし一度も彼女を作った事がありません。携帯も持っていません。初恋は小6のときです。しかしその子は僕が行っていない間に転校していまいました。その子の事を忘れようとして今やっと忘れることができて新しい恋愛を始めようと思うのですがどうやったら彼女をつくれますか?恋愛のツボを教えてください。(続きを読む)


あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?
あなたの選ぶ歴代牡・牝3冠のベストパフォーマンスレースは?皐月賞・ダービー・菊花賞及び桜花賞・オークス・秋華賞(旧エリザベス女王杯)で、一番思い出に残るレース、強いレースをした馬は何でしょう?皐月賞:ディープインパクト(落馬寸前のスタートながら坂上で5馬身引き離す)ダービー:ミホノブルボン(逃げて圧勝。戸山流スパルタの結実)菊花賞:メジロマックイーン(長距離の神様の、そして葦毛伝説第三章の始まり)桜花賞:テスコガビー(先頭はテスコガビー、あとは何にも見えない) オークス:エアグルーヴ(桜花賞大敗後、親娘2代制覇は能力の証明)秋華賞:ファビラスラフィン(NHK杯で一敗地まみれ、見事復活)※次回は古馬編をやります。春秋天皇賞・宝塚・安田・JC・有馬です。(続きを読む)


ローズSにて
ローズSにてローズSのダイスカめちゃ強かったと思います。正直、見た目はあの着差でも、まだ直線があってもベッラは追いつけなかったように思えます。それでぶっつけ本番のウオッカやローブデコルテがいるけど、秋華賞はダイスカで決まりと今日思ってしまったのですが、みなさんの見解はいかがですか?(続きを読む)



競馬の秋華賞枠順決まる
日本経済新聞
第12回秋華賞(14日・京都11R2000メートル芝18頭、G1)の枠順が12日決まり、ダービー馬のウオッカは(8)枠16番に入った。 桜花賞を勝ったダイワスカーレットは(7)枠13番、ローズステークス2着のベッラレイアは(6)枠11番からのスタートとなった。 ...(続きを読む)


ウオッカ飛ぶのは本番で/秋華賞
日刊スポーツ
秋華賞は「2強」ムードが高まってきた。ダービー馬ウオッカ(牝3、栗東・角居)は11日、坂路での最終追いに臨み、余力十分に800メートル53秒6で駆け上がった。軽度の蹄球(ていきゅう)炎で凱旋門賞を断念したが、ぶっつけ本番の不安を吹き飛ばす内容に、陣営の ...(続きを読む)


ヒシアスペンしぶとさ生かす/秋華賞
スポーツニッポン
2強ムード漂う秋華賞に「池添注意報」発生!3連勝中のヒシアスペンで04年(スイープトウショウ)に続く秋華賞制覇を目指すのが池添謙一騎手(28)。「V腕レクチャー」でその胸の内を探った。 【秋華賞特集 調教タイム 黄門の馬体診断】 04年、スイープトウショウ ...(続きを読む)


タガノ勢いそのまま6F82秒5/秋華賞
スポーツニッポン
【秋華賞特集 調教タイム 黄門の馬体診断】 PUSHIM(プシン)が登場。インタビューと読者プレゼント! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 すべての著作権はスポーツニッポン新聞社と情報提供者に帰属します。(続きを読む)


打倒2強へベッラレイア豪快/秋華賞
日刊スポーツ
武豊騎手を背にしたベッラレイアが豪快に坂路を駆け上がった。1ハロン目から大きなフットワークでチップを巻き上げる。馬なりで4ハロン52秒1、ラスト13秒0。前半少し掛かったため最後はセーブしたが、1週前追い切りで50秒5の猛時計をマークしており、直前追い ...(続きを読む)



秋華賞プチ統計
秋華賞についてですが。 今回は統計的なもの、から選んでみたいと思います。 なお3.4.は過去7年のデータ、5.6.は過去10年のデータを参考にしています。 データはこちらのブログに書きました。 http://bulkbone.exblog.jp/ ...(続きを読む)


秋華賞
急上昇ポイント: 61.(続きを読む)


稚熊屋本舗のサイン競馬 L81 秋華賞
毎度!!稚熊屋本舗です。 カレンダーの悪戯を活用した主催者様の美意識を解明! 1回京都1日目から7日目に強烈サインを発見!! 興味のある方は続きをどうぞ!(続きを読む)


秋華賞の考察
まぁ、考察言うてもそんな考察出来るもんもあらへんですが・・。 ローブデコルテが大外ですか・・。ウオッカも外目に入りましたね。 ダイワはやや外。ベッラレイアが良い枠。 ラブカーナはどのみち後ろから行くだろうから、内枠でロス無く良し。 ...(続きを読む)


秋華賞推奨馬
ダイワスカーレット 極端なSペースの競馬だったとはいえ、上がり33秒6でほとんど追うところなしでベッラレイアを退け快勝。5走連続で上がり33秒台をマークしているのは立派のひと言です。本番は前走以上に速い流れになりますが、それでも強力な先行馬は ...(続きを読む)



2007/10/12 19:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。